ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

僧侶でパニガルム

f:id:ararechannel:20211214000709j:plain
んちゃ!アラレだよ

アルマナ連戦しててマッチング4人目待ち時間が多くなってきた

いわゆるヒーラー待ち状態

ふむ、ならばあたしが僧侶で行こう

じゃん
f:id:ararechannel:20211214001052j:plain

棍僧侶です(*゚∀゚*)

いちおうザオラルベホマラーも持っていくぞ

f:id:ararechannel:20211214001321j:plain
f:id:ararechannel:20211214001330j:plain
f:id:ararechannel:20211214001339j:plain

風耐性100%落ちてなかった( ・ω・)

まぁいいや
f:id:ararechannel:20211214001427j:plain

天使、祈り、ベホマラー、聖女、ザオラルやりつつ暇なときに攻撃

やってて思ったことが1つ

やたらヘイトが高い!

聖女、ベホマラーの為に誰かの側にいることが原因かも

ガチ周回勢のバトマスとか見てると

開幕3チームの間に移動して攻撃してる

孤立してることでボスに狙われにくくなるのかな!?

そんなこんなでサクッと20周

女神の木はこんな感じになりました
f:id:ararechannel:20211214003045p:plain

まだまだ先は長いけどコツコツ頑張るぞー

またね、ばいちゃ!!



ドラゴンクエストXランキング