ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

もうすぐクリスマス

f:id:ararechannel:20211216210114j:plain
んちゃ!アラレだよ

毎日パニガルムやってたらイベントとか開催されててやること溜まってきた(ToT)

ガタラでクリスマスツリー発見!
f:id:ararechannel:20211216210645j:plain

えっ?毎年ある!?

マッチョな店長も発見
f:id:ararechannel:20211216210740j:plain

今日もおあずけ~

クリスマスまでにはやりたいな

ガタラに来たらもちろん
f:id:ararechannel:20211216210834j:plain

トトナちゃんとパシャリ!

クリスマスコスしたいけど
f:id:ararechannel:20211216212014p:plain

これじゃないのよ

f:id:ararechannel:20211216212048p:plain

こっちの男のやつを着たいのよ~

なんで着れないの( ・ω・)?

ねぇ、たかしちゃん!ゴシックフリルを男で着れるようにする前にやることあるんじゃないかな

去年のクリスマスプレゼントは1ヶ月遅れでアレを買ったけどほぼ使ってない

5万くらいしたのに( ・ω・)

今年のクリスマスプレゼントはSwitchのコントローラー買おうかな

ドルボードレースのせいで調子が悪くなっちゃうんだよね~

一昨年もSwitchのコントローラー買ったし

まぁいいや

最近参加券が貯まるのが待ち遠しい
バトルロード!!

f:id:ararechannel:20211216211502j:plain
f:id:ararechannel:20211216211511j:plain

虹の錬金石が出るので週課に昇格しましたー

f:id:ararechannel:20211216211559j:plain

レグナード4も余裕(*゚∀゚*)

プレイヤーのパラディンはあんまり面白くない(軽いから)けどデビルアーマーは面白い!

f:id:ararechannel:20211216211843j:plain

これも月末までにやらなきゃね~

そんなこんなで現在の女神の木
f:id:ararechannel:20211216211944j:plain

僧侶の特訓終わった!次はなにでいこうかな

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング