ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

潜入!パニガルム

f:id:ararechannel:20211212070556j:plain
んちゃ!アラレだよ

パニガルムに潜入してきたぞ!

4人ボスはいつもの万魔構成で余裕なくらいでした。

8人ボスは開幕ブレスで壊滅しやすい感じなので自分はブレス耐性盛っておいたほうが良いです。

12人ボスは毒耐性と幻惑耐性があると良いです。

すでにボス周回してる人が多く3回目の12人ボスが1番楽に感じました。

とりあえず3キャラ分の1回目の報酬がこちら

f:id:ararechannel:20211212071131j:plain
f:id:ararechannel:20211212071139j:plain
f:id:ararechannel:20211212071146j:plain

ご覧のとおりですが

パープルログから銀の錬金石が出たのがショックでした。

虹の錬金石固定じゃないっぽいので道中はレッドログ優先で12人ボス周回しましょう。

道中、自己強化系は移動速度アップ、ダメージ減を優先的に付けましょう。

ざっくりこんな感じかな

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング