ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

占い師とタロットデッキ

f:id:ararechannel:20211123003717j:plain
んちゃ!アラレだよ

新しい武器に合わせて占い師のスキルをふり直したよ

f:id:ararechannel:20211123003853j:plain

以前は弓を使ってた

スキルポイント減らして攻撃20下がってるから元々677だったのかな

今回の武器はこん

f:id:ararechannel:20211123004145j:plain

攻撃力735になった(*゚∀゚*)

いつも使ってた汎用デッキがこれ

f:id:ararechannel:20211123004304j:plain

モンスターとアルカナをなるべく揃えて使ってます

見た目で判断出来るように

プラチナは呪文が効かないから世界

メカバーンは固いから教皇

ゾンビは呪いで死神

ミケまどうは猫族の皇帝

基本バフ撒きながらスウィートバック集めます

集まったら魅惑の水晶球使って戦車で攻撃

日替り討伐で遊んでみたよ

f:id:ararechannel:20211123005601j:plain

テンションなしでダメージ4000くらい

f:id:ararechannel:20211123005644j:plain

テンション乗るとダメージ9999も可能(*゚∀゚*)

バージョン3のときはずっと占い師使ってた

バージョン4で弱体化してから久々に使ったかも( ・ω・)

タロットデッキは個性が出るから他の人のデッキ見るの楽しいけど使い方がよく分からないんだよね~

新武器で少し強くなったかもしれない占い師でしたー

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング