ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

ハロウィンハイム(緑)

んちゃ!アラレだよ

 

自宅をハロウィンハイムに建て替えました!

 

メリーゴーランドのまま使う人多そうだしハロウィンの時期じゃないから珍しいかな〜って思って

 

残ってた10周年記念の欠片をすべてあれと交換していたので沢山並べました

 

あれってどれかと言うかドラゴン

 

ハウジング用に99個ゲットしておきました

 

他のキャラも合わせると約200個

 

今回のハウジングのコンセプトは

 

「ドラゴンキングダム」

 

暇なら見に来て〜

 

グレン草原3369-6だよ

 

隣の3369-5もコンセプトの一部なので合わせて見ておくれ

 

あとマイタウンも完成した

残ってた一区画が花見会場になりました

庭具200個を全体にバランスよく置いたから全体的にスカスカだけどまぁ満足

 

マイタウンID9485-9401

 

こっちも暇なら見に来て〜

 

4月はあんまりやることなさそうだからサブクエスト消化とか強ボスオーブ回収金策でもしようかな

 

またね、ばいちゃ

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.