ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

雷100

f:id:ararechannel:20211017162145j:plain
んちゃ!アラレだよ

今日は朝から週討伐、代筆やの消化をしながら装備品の断捨離をやったよ

断捨離とは最近あまり使わない装備を結晶にすることです

コインボスに合わせて買った装備とかは使い込みが100になってなかったりだったのでデスディオのスライムナイト強をいっぱい倒したよ!

スライムナイト強は白箱で人気があるよ

いつもはいらない盾ばっかり出るんだけど今日はなんと!出ちゃいました!!

f:id:ararechannel:20211017163137j:plain
雷埋めがガッちゃんに( ・ω・)

雷埋めがあったらやるとこは1つ

f:id:ararechannel:20211017163411j:plain

f:id:ararechannel:20211017163528j:plain

f:id:ararechannel:20211017163538j:plain

f:id:ararechannel:20211017163547j:plain

盾42体上14アビス20印籠29

雷100ガッちゃん完成!

雷100はガルドドンとかで便利なのかな?

断捨離終わったから夜は今週の万魔やろうかな

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング