ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

新武器買ったよ!

f:id:ararechannel:20211114203834j:plain
んちゃ!アラレだよ

アップデート後、最初の週末には新しい武器買いたいよね~

ってなことで買いました!

じゃん
f:id:ararechannel:20211114204103j:plain
ブーメラン

安くならないかな~って見てて朝から100万ゴールド以上安くなったから買いました!

みんながフォレース鉱石拾ってくれたおかげかな!?

ついでにこれ
f:id:ararechannel:20211114204423j:plain
スティック

スティックはモーモンに合わないから買わないつもりだったけど安かったから( ・ω・)

あとヤリが安くて買おうと思ったんだけど節約の為に我慢しました~

ちなみにヤリは星3未錬金が410万で攻撃埋め付くしが170万くらいです!

誰か買ってあげて(ToT)

あと買いたいのはムチ、オノ、ハンマー、こんかな~

こんは安いけどまだ高い( ・ω・)

新しいブーメラン装備した状態がこれ
f:id:ararechannel:20211114205151j:plain
f:id:ararechannel:20211114205203j:plain

万魔用にサポ登録してるときもあるから見つけたら連れてってね~

またね、ばいちゃ!!



ドラゴンクエストXランキング