ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

バトルトリニティ参戦

f:id:ararechannel:20211225004504j:plain
んちゃ!アラレだよ

パニガルム参加券がなくなったから

バトルトリニティに参戦したぞ!

コントローラーの調子が悪く勝手に動くことがあるためジュエルの納品が困難( ・ω・)

納品直前にアナログスティックを下に入れることで少し解消されましたー

全試合の結果を写真に撮ろうとしたけどちょいちょい忘れて取らなかったから

結局1位のときだけ撮るようになりました

f:id:ararechannel:20211225005620j:plain
f:id:ararechannel:20211225005631j:plain
f:id:ararechannel:20211225005641j:plain
f:id:ararechannel:20211225005649j:plain
f:id:ararechannel:20211225005658j:plain
f:id:ararechannel:20211225005707j:plain

とりあえず6勝

勝率は3割くらいかな( ・ω・)

勝ったときのイメージとして

1、味方に上手い魔法使いがいる

2、終盤3位が2位を攻めている

3、納品頑張った

うん、なかなか勝てない( ・ω・)

結果見てるとあれだね、グレンドラゴニアがいない

負けた結果見ても1度しか対戦してなかった

今回ブルートライデントとオルフェアリーズが人気なのかな~

まぁいいや

10勝で貢献章だっけ?

そこまで頑張るぞ~

またね、ばいちゃ!!



ドラゴンクエストXランキング