ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

テンの日 雑記

f:id:ararechannel:20220111132729j:plain
んちゃ!アラレだよ

f:id:ararechannel:20220111132934p:plain
今月は福の神祭り!

最近はすごろくサボり気味で福の神70枚しか用意出来なかった

持ち寄り10枚でみどり玉出します~

少し待って誘われなければ誘う感じでやりました

2セット消化したら突然睡魔が・・・

f:id:ararechannel:20220111133323j:plain

30分休憩タイム

起きて3セット消化したらまた睡魔( ・ω・)

これはあれだ。病気だ!

福の神周回すると眠くなるで症ってやつ

結局20枚残っちゃいましたー

それからスペシャル福引き引いたよ

今はうまのふんとか高くなってるので引き時だよ

あと年末のDQXTVで暗黒魔人強の勝率が低いって言う話を聞いたからチャレンジしてみた

f:id:ararechannel:20220111134846j:plain

ブメ旅、サポ魔剣士2、モーモンで普通に討伐

地震こなかったからかな?背中に張り付いてるだけで終わりました(*゚∀゚*)

あと天獄も開いたけど極箱実装されてからは行かなくなっちゃった

バトルトリニティの報酬も貰いに行ったぞ!

新コインボス、アンドレアルは今月下旬だっけ?

それまですごろく消化して福引券貯めるかコイン買うために金策するか悩むね~

まぁいいや、じげんりゅう遊びに行こう

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング



このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.