ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

天獄フィーバーのベルト

んちゃ!アラレだよ

天獄フィーバーで1日1個ずつベルトをゲットしたよ

これはいらないかな

 

これもいらないかな

 

いらないかな

 

う~ん

 

魔剣士で使えるかな

 

魔法使いで使えそう

 

最大値がないな

 

これもダメ

 

これはいいかも両手剣もってないけど

 

これはいらないかな

封印終わってないといいベルトは出ないね

戦神のベルトより輝石のベルトのほうが好きかも

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.