ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

光と闇

f:id:ararechannel:20211103162551j:plain
んちゃ!アラレだよ

暇さえあれば海賊の為に防衛軍やってるよ

f:id:ararechannel:20211103163105j:plain
防衛軍というより異星だけなんだけど

最近だと8人中、魔戦が4人いることも

1人のときはライトフォースなんだけど

中にはダークフォースの人もいる~

ん~どっちがいいんだろ( ・ω・)?

f:id:ararechannel:20211103164812j:plain
光ベルトで
フォースブレイク全属性下げ
ダークネスショット光属性下げ
の流れなんだけど

最近は魔剣士が多いから
ダークマター闇属性下げ
に合わせてダークフォースなんだろうか?

f:id:ararechannel:20211103165451j:plain
闇ベルトもあるけど

f:id:ararechannel:20211103165519j:plain
光と闇ベルトのほうがいいんだろうか

f:id:ararechannel:20211103165551j:plain
闇ならエレ付きも持ってた

( ゚∀゚)ライトフォース!

ダークフォース(゚∀゚ )!!

( ゚∀゚)ライトフォース!!!

ダークフォース(゚∀゚ )!!!!

フォースの掛け合いにならないように

魔戦が2人以上のときは他の人にフォース任せてます( ・ω・)

まぁ大事なのはフォースより

橋の中央でボスがベントラするまで前に出ないことなんだけど

⬆️⬆️⬆️これ重要よ⬆️⬆️⬆️

あとボス前の右下のUFO行ってくれる人が少ないから火力ある人いって欲しい( ・ω・)

金縛りの札取って右下のUFOいくとベントラに間に合わなくてやらかしちゃうのよね~

多少のミスは許してね~

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング