ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

アンドレアル討伐

f:id:ararechannel:20220126121430j:plain
んちゃ!アラレだよ

福引き飽きてアンドレアルに挑戦したぞ!

装備はこんな感じ
f:id:ararechannel:20220126121957j:plain
f:id:ararechannel:20220126122006j:plain
f:id:ararechannel:20220126122014j:plain

必要耐性はブレス毒呪いみたいですー

あれっ?呪いがないな( ・ω・)

とりあえず緑玉出して

占いさんに誘われて

f:id:ararechannel:20220126121534j:plain

占い旅3の構成になりましたー

動画配信してる人とかは

魔剣2旅僧侶が安定でいろいろ試してる感じでした

占いは開幕月かな

幻惑入ると楽なので

あたしは開幕前に出て壁になりましたー

開幕ビート役決めれば

あとはカッター投げて

メロディやって

たまにハッスル

ボケも効くみたい

f:id:ararechannel:20220126122652j:plain

3匹同時に倒したいので体力多いやつにカッター投げました

途中で出てくる黒い沼
f:id:ararechannel:20220126122800j:plain

これ踏まなきゃ呪い毒にはならないみたいですー

呪毒のきりみたいなやつはブレス耐性でミスさせましたー

占いが眠りの陣とかもやってて

寝て起きて寝る感じなので楽でしたー

そんなこんなで
f:id:ararechannel:20220126123244j:plain

2分ちょい

占い旅3がおすすめでいいんじゃないかなー

まぁ耐性しっかりしてればどの職でもいける感じなので仲良く遊びましょう(*゚∀゚*)

とりあえずアクセ理論値リーチくらいまで頑張ろうかな

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング



このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.