ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

バトエン後半戦おすすめデッキ

f:id:ararechannel:20220125125927j:plain
んちゃ!アラレだよ

バトエン後半戦のお知らせと報酬
f:id:ararechannel:20220125130004p:plain
f:id:ararechannel:20220125130017p:plain

アンドレアルカードがあるからSSまで頑張るぞ~

マイデッキバトル!どんなデッキにする?

前回と同じにしようと思ったけどおおさそりが弱体化したからちょっと変更してみた

あたしのデッキは内緒(*゚∀゚*)

自分でデッキを考えるのがメンドクサイ人用におすすめのデッキを4つ用意したよ!

まずは
ガンガンいこうぜ!デッキ
f:id:ararechannel:20220125130642j:plain
チャッピーのいきなりステーキで大ダメージを狙う
チェンジエミューでアサシンアタックを狙う
チェンジおおきづち会心の一撃を狙う

ミスったら終わり( ・ω・)

次は
バッチリがんばれ!デッキ
f:id:ararechannel:20220125131116j:plain
高HP3体
チェンジで大ダメージ
次に右を振るでラブチョコ大ダメージ

すばやさ低いのが欠点( ・ω・)

次は
いのちだいじに!デッキ
f:id:ararechannel:20220125131544j:plain
チェンジマリン、バサラーナで打撃無効
モーモンでふわふわ

呪文に弱いのが欠点( ・ω・)

次は
いろいろやろうぜ!デッキ
f:id:ararechannel:20220125131845j:plain
すばやさ高め
踊らせて遊びましょう~

HP低いのが欠点( ・ω・)

後半戦はランクアップ報酬で止める人が多そう

適当なデッキでも運で報酬は取れるから気楽にいきましょう

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング



このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.