ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

じげんりゅう

f:id:ararechannel:20211219075330j:plain
んちゃ!アラレだよ

今週のパニガルムはなんと!

f:id:ararechannel:20211219075357j:plain

じげんりゅう

朝、出遅れたこともあり闇盛り僧侶で行ってきました。

アルマナと同じように地面の変化を見て移動してればOK

ちょいちょい雑魚呼びするので範囲巻き込みで処理出来るとベター

5人くらい同時に死んでたから必殺で蘇生したけどどんな攻撃だったか分かんない( ・ω・)

最後の方にじげんばくだん出てくるけど

3回中2回無視してじげんりゅう撃破してましたー

爆発するとどうなるか見てみたいね(*゚∀゚*)

f:id:ararechannel:20211219080210j:plain
f:id:ararechannel:20211219080218j:plain
f:id:ararechannel:20211219080226j:plain

とりあえず3キャラ虹ラグ回収

先週分の探査回数は全部消化しましたが毎回ボス連戦してると余る感じだったので報酬欄が埋まったら出るくらいで丁度いいかも~

そんなこんなで現在の女神の木
f:id:ararechannel:20211219080540j:plain

これで素材的にはまだ半分( ・ω・)

万魔の消化もキツイし週課は大変(ToT)

イベントもこっそりやったけど

萌えそでって何( ・ω・)?

まぁいいや

女神の木は今週でなんとか終わりそう

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング