ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

エンゼルサポ入りメタキン

f:id:ararechannel:20211112203130j:plain
んちゃ!アラレだよ

メタキンで海賊のレベル上げをしたよ

先日「いいものは真似をする」の記事で

エンゼルサポ入りがお得を紹介したので実践しました!

メタキン1匹の経験値
f:id:ararechannel:20211112203603j:plain

メタキン2匹の経験値
f:id:ararechannel:20211112203618j:plain

何度かメタキン2匹出たので

メタキンメダル20枚目で
f:id:ararechannel:20211112203846j:plain
レベル100になりました!

1周平均83万の経験値ですね~

実際エンゼルさんは肉入りでした。

サポだと毎回迷宮から出ないといけないみたいでエンゼルさんにメタボス出してもらい4人でまわりました。

レベル100まではエンゼル入りがお得ですがまだあまり周知されていないせいか緑玉はメタキン6―2の持ち寄りが多いですね。

エンゼルさん昨日は集まりやすかったとか言ってたのでガチ勢はみんな昨日終わらせちゃったみたいですね( ・ω・)

ストーリーやりたいけどガッちゃんもレベル上げなきゃ

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング