ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

Switchとツール

f:id:ararechannel:20211111065443j:plain
んちゃ!アラレだよ

みんなおはよう!

起きたらSwitchのダウンロードが出来るようになっていたよ~

Switchはドラクエ専用機になってるんだけど

ダウンロード後、本体保存メモリーの空き容量が4.4GBになった

今回はマイクロSDなくても間に合ったみたい

まぁマイクロSD64GB1890円だったから買っておいたほうがいいよ

昔のメモリーカードとかって1GB100円くらいの計算で64GBだと6400円以上したと思うんだけどだいぶ安くなったね( ・ω・)

あとお出かけ便利ツールも更新が必要で

便利ツールから更新選ぶと更新出来なくて

グーグルプレイのほうから検索でDQXツールに飛ぶと更新出来るぞ!

今日は夜からちょっとやれるだけだから海賊になって終わりかなー

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング