ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

いいものは真似をする

f:id:ararechannel:20211108225228j:plain
んちゃ!アラレだよ

毎日いろんな人のブログを見てるんだけど今日はいい記事を見つけました!

メタキン持ち寄りにエンゼル帽子のサポを入れる3人討伐です~

今日のもっちさんのブログです。

以前よもぎさんも同じような記事をあげてました。

簡単に書くと

4人エンゼルなし持ち寄り24枚32周960万が

3人エンゼルあり持ち寄り24枚24周1440万になります。

経験値1.5倍です(*゚∀゚*)

海賊レベル50から100までは経験値1653万必要なのでメタキンが2匹が72回中11回出ると到達出来る計算になるのかな

もしかしたら24枚使わないかもですね~

とりあえずレベル89鎌スパ素早さ500以上のサポを168時間雇いました~

メタキンは福引きで3枚当たる
元気玉は1回メタキン8枚がベスト

つまり海賊レベル50で

エンゼルサポ3人討伐メタキン最大24枚とかで募集すればいいのかな?

集まりやすいように超元気玉とメタボスはおごりにしよう

集まるかな~メタキン6メタボ2の時代が長すぎて受け入れてもらえないかも( ・ω・)

最後にもっちさんとよもぎさんのブログを1万ポチお願いします!

またね、ばいちゃ!!