ararechannel’s blog

ドラクエ10のアラレちゃんの日常

防衛軍

f:id:ararechannel:20211024221707j:plain
んちゃ!アラレだよ

アップデート準備で防衛軍に挑戦したぞ!

f:id:ararechannel:20211024221920j:plain
おすすめはこの異星からの侵略軍

職業実績がないからほぼみんな火力職で参加してくれます

あたしはいつも魔戦で参加しているよ!

野良で魔戦がいないとなんかモヤッとするから

魔戦が自分1人だった場合の簡単な流れを紹介するよ

開幕ライトフォース、ピオリムします

始まってすぐ橋の所にメカカンダダが出ます
f:id:ararechannel:20211024222647j:plain
フォースブレイク
ダークネスショットとかやります

味方がすぐに倒してくれます(*゚∀゚*)

f:id:ararechannel:20211024222800j:plain
こっちのほうに金縛りのアイテムとか出てるけど他の人にお任せしましょう

f:id:ararechannel:20211024222912j:plain
橋の中央にボスがきます

フォースブレイク
ダークネスショットとかやります

f:id:ararechannel:20211024223209j:plain

味方がすぐに倒してくれます(*゚∀゚*)

f:id:ararechannel:20211024223305j:plain
たまに武器が出ます

f:id:ararechannel:20211024223332j:plain
防衛メダルとか素材は経験値に変換出来ます

防衛メダルは999でカンストしちゃうけどそれでも経験値165万くらいになります

海賊のレベル上げの為に防衛メダル999までは貯めておきましょう(*゚∀゚*)

またね、ばいちゃ!!


ドラゴンクエストXランキング